株式会社ANPでは、システム導入後の操作に関するレクチャー及びプレゼンテーションの際のアドバイス、更に、より効率的な利用方法などの総合的なサポートを行っております。
全国の建設業・ビルダー様・工務店様・ハウスメーカー様のDX化をサポート致します。建設業界に特化したANPの長年の実績とノウハウを活かしながら、お客様がご満足いただけるように尽力致します。
ANPサポートセンター
TEL 03-6264-8316 (平日 9:30~18:30)
SHAREオンラインマニュアル
いつでも確認できる会員制のオンラインマニュアル(会員登録必要)
チャットサポート
24時間受付 18:30以降は翌営業日9:30以降の対応となります。(平日)
メールサポート
24時間受付 18:30以降は翌営業日9:30 以降の対応となります。(平日)
電話サポート
急を要する場合、お電話で専用のサポートスタッフが対応しております。(平日)
各種システムサポート
導入前サポート
御社へ訪問し、導入前のスケジュール等をご担当者様とお打ち合わせいたします。対象システムはSHAREシリーズ・PDF積算となります。
Zoom等によるご説明なども対応しております。その他はお問い合わせ下さい。
導入後サポート
御社へ訪問し、導入後の稼働状況をご担当者様に改善点のご提案やシステム活用についての不明点等を伺いお打ち合わせさせていただきます。対象システムはSHAREシリーズ・PDF積算となります。その他はお問い合わせ下さい。
運用サポート
導入後1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月・半年・1年・2年経過時に各システムの運用状況をご確認させていただいております。状況によっては導入後サポートとしてお伺いさせていただく場合がございます。研修が必要な場合はご提案させていただきます。