株式会社ANPでは、システム導入後の操作に関するレクチャー及びプレゼンテーションの際のアドバイス、更に、より効率的な利用方法などの総合的なサポートを行っております。
全国の建設業・ビルダー様・工務店様・ハウスメーカー様のDX化をサポート致します。建設業界に特化したANPの長年の実績とノウハウを活かしながら、お客様がご満足いただけるように尽力致します。
ANPサポートセンター
TEL 03-6264-8316 (平日 9:30~18:30)SHAREオンラインマニュアル
いつでも確認できる会員制のオンラインマニュアル(購入者様限定)アクセス方法はSHAREシステムに右上のヘッドセットアイコンからご覧いただけます。
メールサポート 24時間受付 18:30以降は翌営業日9:30 以降の対応となります。(平日) 電話サポート 急を要する場合、お電話でサポートスタッフが対応しております。(平日)
各種システムサポート
導入前サポート
御社へ訪問し、導入前のスケジュール等をご担当者様とお打ち合わせいたします。対象システムはSHAREシリーズ・PDF積算となります。
Zoom等によるご説明なども対応しております。その他はお問い合わせ下さい。
初期設定サポート
御社のデータ等、自社登録・取引先登録・顧客登録・社員アカウント・部署登録・権限基本登録などををSHAREに設定いたします。
導入後サポート
御社へ訪問し、導入後の稼働状況をご担当者様に改善点のご提案やシステム活用についての不明点等を伺いお打ち合わせさせていただきます。対象システムはSHAREシリーズ・PDF積算となります。その他はお問い合わせ下さい。
運用サポート
導入後1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月・半年・1年・2年経過時に各システムの運用状況をご確認させていただいております。状況によっては導入後サポートとしてお伺いさせていただく場合がございます。研修が必要な場合はご提案させていただきます。
オンライン研修
オンラインシステムを活用して研修を実施しております。 ※導入時に研修をお申込みいただいた企業様に限ります。既定数の研修終了後は別途有料となります。その他はお問い合わせ下さい。出張研修
御社へ訪問し、細かな実践研修を実施しております。 初回導入時に研修を実施しておりますが、導入時の研修終了後は有料となります。研修時間・日程等は担当者様と調整させていただきます。その他はお問い合わせ下さい。お電話による研修
オンラインシステムでの研修に切り替わりました。 ※導入時に研修お申込みの企業様に限ります。導入時の研修終了後は有料となります。その他はお問い合わせ下さい。SHAREサポート
お電話による問い合わせ対応及びオンラインシステムでのサポートを1年間のパックとしたプランです。
※ [ 料金はお問い合わせください ]
※(計算式のアドバイスや、部署間の隔たり解消のアドバイス、データ不整合回避、操作方法)
PDF積算サポートプラン
お電話による問い合わせ対応及びオンラインシステムでのサポートを1年間のパックとしたプランです。
※ [ 料金はお問い合わせください ]